トイレットペーパーがっ

ガラガラぁ~ぁゲッソリ

 

店から出てくる人・・・・

買いこんでいるアセアセ

 

本当に

勘弁してくださぁ~ぃ笑い泣き

 

マスク

除菌シート

消毒用アルコール

次は

トイレットペーパーぁ!?

 

正直に言います

あさも買いました真顔上差し

お尻が拭けなくなるのは困るからぁ笑い泣き

 

娘にも

ラインしたら

家には

3個しかない!!との事ゲッソリ

3件回って探したけど

無くて…買えなかったって

緊急事態ですわっ上差し滝汗

 

明日、送ります!!

お高いトイレットペーパーに

なりそうですおいで滝汗

 

ホントッ!!

この状況…勘弁して下さいですアセアセ

 

トイレと洗面台の

手を拭くタオルを

100均の手拭きペーパーに

期間限定で変えましたが・・・。

ある分なので

どうにも、こうにもですアセアセ

 

、ニュースを観てると目

自分の身は

自分で守るしかない

と、感じるのはあさだけかしら!?

 

 

あさのおまけの話真顔おいで

 

4車線のバイパスを

車で走っていたら

中央線の生垣に

小柄な70代女性が

チョロリと見えた目

 

絶対!!

この人

渡るっ!!

と、スピードを落として

注視してたら目

 

そのおば様

躊躇せず

犬を連れて

あさの車に向かって

突進してきたのぉ~ポーン

 

ぎゃぁ~ぁポーン

と、車の中で叫んだわぁ笑い泣きおいで

 

でもね・・・。

あさは負けないのっえー

窓を開けて

「おかぁ~さん!勘弁してくださぁ~い」

と、言ってあげたわぁおいで真顔

 

でもね・・・。

そんな事する人だから

知らんぷりのおかぁさんだったわぁチーン

そそくさと渡り切って

行ったわぁ走る人

 

あさの心臓

バクバクだったけどアセアセ

 

ワンちゃんがかわいそう笑い泣き

4車線のバイパス

渡るの

引きずられて

怖がってましたぁ笑い泣き

 

もう一度上差し

言うわっ!!真顔

「おかぁ~さん!勘弁してくださぁ~い」

 

今日もあさのはこを訪れて頂いてありがとうございます。

私も、あなたも

落ち着いておいで落ち着いておいで