一富士

二鷹

三茄子

ってね(笑)

 

皆様はどんな初夢を見ましたか?

あさは余り覚えていませんキョロキョロ

でっ・・・。

富士山の絵も飾ってまして・・・。

我が家においでの方

気付くかなぁ・・・(笑)

あっ!

もう、ネタバラしちゃったぁてへぺろ

 

鷹を探すのに

3,4年かかった

本当の話上差し真顔

私・・・

こだわるのよぉ~ぉおいで

 

大きさ

値段

イメージ通りか!?

とかとか

 

山形県のお鷹ポッポは

まんま鷹だけど

いかにも民芸品というのが

ちょっと・・・キョロキョロ

と、手を出さずにいました。

 

この度、見つけた子

お鷹ポッポですが

今風なデザインが目についた

大きさも程よい

お値段・・・目

ひ・み・つ

可愛いのが決めてっ照れ

 

元旦の朝はバタバタしていたので
お日様と向き合えませんでしたぁキョロキョロ
 
昨日・今日の朝の陽ざしを
心から堪能ラブラブ
 
新しい
初々しい
太陽のエネルギーを感じます。
 
太陽さん
エネルギーさん
今年もよろしくお願い致しますお願い
 
今日もあさのはこを訪れて頂いてありがとうございます。