お導きの二人目の方のセッションでした。
その方は、恵華さん でぇす照れ
 
お声がけして頂いた時は
ビックリ目
色々発信されて
活動されている方なので
本当に私で良いのキョロキョロ?
って・・・毎度、思うあさです滝汗
 
でもね・・・
共にチャネリング講座や
レイキ練習会や
魔女のお茶会やらで
一緒に楽しんでいるので
勿論ルンルン承りでございました。
 
恵華さんは、
書であったり
「龍体文字のフトマニ図」は有名ですねウインク
 
それから、あさの一押し上差しウインク
恵華さんは、手相もお勉強されているので。
ちゃっかり手相を・・・あさも観て頂きましたバイバイ
丁寧に詳しく観てくださって。
金運線が薄い・・・あさの場合
(やっぱり・・・チーンガックシッチーン
マッサージをして、線を作っていくのが
良いのだそうですニヒヒおいで
 
恵華さんは、サードレイキを受けているので
手からエネルギーが熱く、二人の手のひらに
金粉がでてきましたよっポーンキラキラキラキラキラキラ
 
他にも、沢山知識を持っていて
色々教えて頂きました。ルンルン
金運UP上矢印UP上矢印
 
アレッハッ
あさの透視セッションは何処に?
ちゃーんと上差し
セッション致しましたウインク
やっぱり・・・持ち合わせている方とセッションすると
同じものを観ている感覚で
確認するというのが合っています。
紙一面に図形が埋まってくると
心が軽くなりましたと
言って下さり。
あさはとても嬉しくなりましたデレデレ
 
恵華さんは
奥ゆかしい方で
さりげない方で
以前、頂いた言葉のはがきには
お香の香りがついていたり
先日、お茶会の会費が新札だったり・・・。
細部にまで心を尽くすのだなぁと思した。
あさも見習わなくっちゃぁ上差しウインク
 
それから・・・
セッションで強く出てきたのが
「魂で探す」でした。
 
このセッションが終了し
イレーネさんのヒプノの話になり
「お互い受けてたのねー」という話で盛り上がり
分かった事びっくり
恵華さんは
もうすでに知っているのです。
もう、観ているのです。
だから…魂で探すのです。
 
チャネリング能力を使い
レイキエネルギーを使い
やはり、行動を起こす事が大切ウインク
 
何だかね・・・そちらも探している
そんな気がする
セッションでした。
 
恵華さんルンルン
こちらこそ色々
ありがとうございましたお願い
 
今日もあさのはこを訪れて頂いてありがとうございます。
すべてにおいて・・・求める事から始まるのですお願い