シドニーと言えばオペラハウスウシシ

トイレまでお洒落でしたキラキラ

 

ホテルからの見えた建物

ただただカッコイイキラキラ

 

シドニータワー

展望台は廻るレストランでした。

廻りながらランチしました。

おかわりで取に行くと反対側まで

いかにゃならないというのが面白かったですほっこり

 

近代的な建物とバロック様式の対比が面白くて

バスの中からパチリ携帯

名前が違ってたらごめんなさいアセアセ
ヴィクトリア・ビルディング!?
お買い物のお店が沢山ありました。
「T2」という紅茶を買いに行きまして・・・。
言葉が分からず
タジタジしましたアセアセアセアセ
何とか買えましたほっこり