あさの朝ごはんです。

                   スムージーを飲むようになって1年とちょっと。

                   自分でもこれだけ続くとは思いませんでした。

                   

                   人参がベースです。

                   みかんだったり、オレンジだったり・・・。

                   旬のものを入れます。

                   キュウイはなるべく入れます。

                   酵素があると聞いたもので・・・。 

                   重く感じるので、バナナは入れません。

                   

                   基本ゆるーぃ感じで続けてます。

                   私には合ったのでしょうね。

                   お腹の調子が良くなったのと、体重が幾何減りました。

  


                   テレビでボケ防止になると観ると、アマニ油も垂らします(笑)

                   リンゴがあればリンゴを食べて・・・。

                   ヨーグルトが良いと聞けば食べて・・・。

                   

                   我ながら・・・健康オタクだったのね目

                   

                   健康が一番!としみじみ感じるあさですニコニコ