昨夜も夜通しで、六十干支講座のテキスト作りで、またしても徹夜になってしまいました。

   記念日だったはずなのに、いつもと何も変わらないです……

 

 今週は余裕で、テキストが間に合うような気がしていたのですが、やはり甘かったです(笑)

 

 昨日の昼、会社のアドバイザーのお仕事からニシーネ スペースに戻ると、村野大衡先生からの宅配の不在連絡票が入っていました。

 

 クロネコヤマトの担当の方の携帯に電話したら、本当にすぐに荷物を届けてくれました!!

 

 

 

 素敵な緑のリボン、本当にありがとうございます。

 

 そうなのです。

 ささやかな記念日というのは、僕の誕生日のことだったのです(^^)

 

 中を開けてみると……

 

 

 

 おおっ~、めちゃくちゃ美味しそうです!!

 

 村野先生、ありがとうございます。

 

 1Fのニシーネ スペースのポストの中に、赤木真理さんからの紅茶セットが送られていました。

 

 

 

 赤木さん、ありがとうございます。

 

 ニシーネ スペースに戻ったら、すぐにテキスト作りに取り掛からなくては…… と思っていたのですが、その前にティータイムにすることにしました♪

 

 

 

 ミルクティーにしてみました(^^)

 

 ホッと一息です。  一息って、まだテキスト作り始めてないだろ……

 

 ブログでは、お誕生日のことには何もふれなかったのですが、たくさんの皆さまからメールでお祝いの言葉をいただきました。

 

 こんな僕の誕生日のことを、覚えていてくださって、本当にありがとうございます!!

 気づいていたけど、あえて忙しいのを気遣ってスルーしてくれた方の気持ちも、ちゃんと届いています

 

 ちなみにこの時にはまだ、六十干支のテキストは余裕で間に合うと思って、余裕こいていたんですね。

 

 それで、今現在(4月18日10:55現在)テキストはできたのかというと……

 

 テキストの方は何とか完成したのですが、Online講座の時に約束した100問テストが、まだできあがっていません。

 

 これからテキストを印刷をしながら、100問テストを作って、夕方までに発送するつもりです。

 

 夕方までに、レターパックライトを郵便局に直接持っていけば、明後日の講座開始前にギリギリ間に合うはずです(^^;;