火曜日から3日間ずっと、自然派四柱推命・中級講座のテキストのブラッシュアップと発送作業をやっていました。

 

 その3日間のブログは、12年前に書いた三英傑のブログをリメイクして書き溜めて、ずっとテキストのブラッシュアップの作業に明け暮れていました。

 

 水曜日の夜までに郵便局に持っていかなければ、土曜日の中級講座の開始時刻までに確実に間に合わなくなってしまうことが分かっていたので、火曜日の夜はずっと横にならないで作業をしていたのですが、やっぱり自分が納得のいくようなテキストの仕上がりになりません。

 

 結局、水曜日の夜もまた夜通しで作業をして、テキストを印刷をして、郵便局に持っていけたのは木曜日の夕方でした。

 

 今回も青いレターパックライトなので、ちゃんと土曜日の中級講座の日の朝までに届くか、少し微妙になってしまいました。

  配達状況をチェックして、テキストが届いていない人がいたら、またPDFで対応しますね。

 

 できあがった中級講座のテキストのページ数は192ページと目次などの6ページを合わせて、全部で198ページ…… いつの間にかずい分と膨れ上がっていました。

 

 自然派四柱推命で使っているミントグリーンのリングファイルに印刷したページを組み込むと、ページをめくるのにギリギリですね。

 

 そして、あることに気づきました。

 

 前回の六十干支講座のテキストは全部で244ページ…… 毎回毎回講座ごとにテキストをお送りしていたので気づかなかったのですが、どう考えても、あのリングファイルにおさまりきれるページの量ではないですね。

 

 大変、失礼いたしました!!

 

 六十干支のテキストの中にこれから誤植が見つかる可能性はありますから、もう少し時間が経ったら、それらを訂正した差し替えページと一緒に、全部のページが綴じられるリングファイルもお届けしますね。

      なるべく、緑色を探して……

 

 元々の予定では、木曜日から上級講座のテキストを作り込む予定だったのですが、中級講座のテキストのブラッシュアップに手間取ってしまい、かろうじてできあがった分の上級講座のテキストを昨日の夜、ゆるぴさんにメールで送りました。

 

 さあ、今日から3日間連続で四柱推命講座……

 

 これからは毎週、金曜・土曜・日曜と3日間連続で四柱推命講座が続きます。

 

 それにしても、今、本当に自分の人生が充実しているのを感じます。

 

 忙しいのがありがたい……

 

 感謝の気持ちを忘れることなく、日々邁進していきたいと思います!!