講座の準備にずっと気を取られていたら、朝の11:00にブログを更新するのをすっかりと忘れていて、15分前に気づきました(汗)

 

 昨日もずっと、明日の「四柱推命初級講座」と、今日13:00開始の「Online四柱推命入門講座」のスライドの準備に掛かりっきりだったのですが、疲労が溜まっていたのか、途中で眠ってしまいました。

 

 夢の中でどこかを歩きながら、ずっと「眠ってはいけない、眠ってはいけない」と思いながら、歩いている途中でだんだん体が動かなくて、眠ってしまうという、変な夢を見ていました(笑)

   夢の中で眠ってしまうって一体……

 

 13:00からは、Online四柱推命入門講座スタートで、参加してくださる方は、ほとんど初めて会うばかりです。

 

 少し緊張しますね。

 

 そして、明日は四柱推命初級講座だから、講座が終わっら、すぐにその準備に取り組まなくてはいけません。

 

 そういえば、ご飯食べてなかったです。

 お風呂は入りましたけど……

 

 間に合うかどうか、心臓が少しドキドキしていますが、それと同時にワクワクしています(^^)

 

 とにかく全力で頑張ります!!