ようやく、Online入門講座のテキストの改訂版を、完成させることができました!!

 

 これから印刷して、レターパックで郵送するので、到着は本当に14日の入門講座の当日ギリギリになってしまいそうです。Online入門講座をお申込みいただいている皆さま、どうか、もう今しばらくお待ちくださいm(_)m

 

 昨日は久しぶりに、村野大衡先生とお会いして、新宿にあるレストラン「隠れ房」でお食事をしました。

 

 ここは、村野先生の行きつけのお店でもあるんです。

 そして、ランチタイムの時間に、食べ放題の和風ランチビュッフェをいただきました。

 

 

 

 窓からは、新宿区役所や歌舞伎町の街並みが見下ろせる素敵な場所です。

 

 村野先生とは、もう35年以上もお付き合いさせていただいています。

 まだ僕が、ミュージシャンを目指していた頃からですね。

 

 これまでのブログにも何度か書いていますが、当時まだ20代だった僕に「占い師になるのが一番向いている」と教えてくれたのが、村野先生です。

 

 美味しい和風ビュッフェをいただきながら、積もる話に花を咲かせました。

 

 僕も今年の7月1日からずっと毎日ブログを更新していますが、村野先生はもう10年以上も前からずっと、毎日欠かさずブログを更新されています。

 

 ほのぼの占い師“村野大衡”

 

 僕も久しぶりにブログを続けてみて思ったのですが、毎日続けるのって結構大変なんですよ。

 

 ネタが思いつかない時も出てくるし、忙しくて時間がない日や、体の調子の悪い日だってありますから……

 最近の僕はこういう時、過去ブログのリメイクでごまかしていますけれど(笑)

 

 村野先生は、何をするにも徹底されていますね。

 昔からずっと変わらないです。

 

 最近では、毎日きちんと栄養調整をして、体調管理をされていらっしゃるそうです。

 これがまたすごくて、毎回の食事で摂った栄養摂取量を全てエクセルデータにしているんです。

 

 改めて、すごいと思いました。

 

 これまでもそうでしたが、村野先生から本当にたくさんのことを学ばせていただいて、今の僕があります。

 

 村野先生の鑑定オフィスは「新宿御苑前」にあるのですが、ニシーネスペースのある「四谷三丁目」から、たった一駅なんですよ。(ニシーネスペースは「曙橋」と「四谷三丁目」が最寄り駅です)

 

 再びこうして、近くで活動させていただける日が来るなんて、夢にも思いませんでした。

 本当に感謝しかないですね。