昨日は、オフィス浅野太志「ニシーネ スペース」のOPEN日……

 

 徹夜のまま、ほとんど休憩をはさむことなく6名のお客様を鑑定させていただき、全ての鑑定を終えると、そのまま倒れるように眠ってしまいました。

 

 一睡もしていない状態で、最後の鑑定までちゃんと体力がもつか、最初は心配だったのですが、鑑定モードに入ると、いつのものようにどこからともなく力が湧いてきて、気がついたらあっという間に6件の鑑定を終えてしまっていました。

 

 ニシーネスペースにいらしてくださったお客様、電話鑑定を受けてくださったお客様、本当に感謝です。

 

 今回から、これまでずっとやっていた鑑定スタイルを改めて、きちんと四柱推命を軸にすえた鑑定に、切り替えることにしたんです。

 昨日はずっと、この新しいスタイルで鑑定させていただきました。

 

 一年半のブランクもあるし、正直、もうほとんどの人に忘れ去られてしまっているのではないかと思っていたのですが、僕のことをずっと覚えていてくださって、応援をしてくださる方がいることがわかって、安心したといいますか、すごく嬉しかったです。

 

 たくさんの心のこもった開店祝いの贈り物、素敵な電報、本当に本当にありがとうございました。

 

 応援してくださる方のご恩に報いるためにも、初心にかえったつもりで、心機一転して頑張ります!!