ついに、朝を迎えてしまいました。

 朝日がまぶしいです!!

 

 あんまり自慢にならないですけど、久しぶりに徹夜してます(笑)

 

 でも、気持ちは絶好調……

 何といっても今日は、オフィス浅野太志「ニシーネ スペース」OPENの日ですから。

 

 そして、オフィスのドアにつける表札もでき上がりました。

  I博士から頂いた、モンベルのTシャツ着てます……

 

 

 この表札は、三重県鈴鹿市の横井工房さんに作って頂きました。

 

 ホームページで表札屋さんを探していたら、偶然に横井工房さんを見つけたのですが、トップページに載っていた椿大神社の扁額(へんがく)の写真を見て、即ここに決めました。

 

 椿大神社は、本3冊書き上げる時にもご祈願をさせて頂いた僕にとって縁がある神社なんです。

 もしかしたら、このご縁も、椿大神社のお導きなのかも知れません。

 

 結構ギリギリに注文したのですが、ちゃんと開店日に間に合うように、とっても素敵な表札を作ってくださいました。

 

 さて、早速 着替えて、最初のお客様がいらっしゃるまで、少しでもオフィスがきれいになるように、悪あがきしてお掃除します(^^;;