東京・曙橋に新しく新拠点を出すことが決まり、7月1日からホームページでずっと毎日、ブログをアップし続けていたのですけど……

 

 なんかですね。このブログ、もしかして誰も読んでいないかもしれないと思うと、書き続けるのも張り合いがないと言いますか(笑)

 

 だいたい、ホームページ自体、きちんと正式に公開している訳でもないですから、誰の目にも触れなかったとしても当然です。
 (8月1日から、正式に公開します)

 

 そこで、このブログを、天下のアメーバブログに移設することにしました。
 もちろん、このことは誰にも言っていませんから、このブログを読んでくれるのは、多分、僕のことは全く知らない人ばかりだと思います。

 

 ということで昨日は、半日かけて、約1ヶ月分のブログ記事のお引っ越し作業を行っていました。

 

 それで今日の朝、ブログを見てみたら、なんと小田原の朱紅先生が、僕のブログを見つけてフォローしてくれているではありませんか。

 

 本当にありがたいです。

 

 去年の3月、急にサロン ド シルフィーユを閉店させて、一年半ずっと音沙汰なしの状態でしたから、とっくに忘れ去られていても当然なのですが、皆さまどうぞ、これからもよろしくお願いします!!