今日、日曜日はお休みをいただきました。


で、閑谷学校へ行ってみようとなりました。

今日まで夜はライトアップしているとのことで。



アサカメてんちょのブログ-結構渋滞

やはり渋滞してましたね~。

アサカメてんちょのブログ-紅葉と空

デジカメはViVidモードにしていたので、メリハリ出てます。

アサカメてんちょのブログ-まっすぐ道と紅葉

この道が結構キレイでした。紅葉は終わりかけでしたが、、、。



アサカメてんちょのブログ-少し寂しい紅葉

ちょっと寂しいですね。。。せっかくの青空なのに。

アサカメてんちょのブログ-しょうゆぶっかけソフトクリーム

しょうゆぶっかけソフトクリームを並んで買いました。なかなかコクがあって美味しかったですよ。この辺の名物でしょうか?途中の備前市にもいくつかのぼりが出ていました。

アサカメてんちょのブログ-上の方が、、寂しい
一番のスポットなんですが、、、上の方はもう無くなっちゃってます。ううう・・・・。
アサカメてんちょのブログ-アップで

仕方なくアップで。雰囲気だけでも。

アサカメてんちょのブログ-撮る人が群がってました
きっちり残っているところには、さすがに人だかりが。皆さん、様々な角度からパシャパシャ。

アサカメてんちょのブログ-なんですか?
紅葉が少し寂しかったので、被写体は息子へ。
アサカメてんちょのブログ-嫁さんは必死で何か撮る?

嫁さんも必死で被写体を探しております。

アサカメてんちょのブログ-ダンシング!
ダンスしてるみたいに歩き回ってました。
アサカメてんちょのブログ-ほえ?

アサカメてんちょのブログ-にやっ!
ホント上機嫌でしたよ。歩き回って捕まえられないくらい。
アサカメてんちょのブログ-紅葉と瓦屋根
少ないときは、ズームでギュッとフレームを狭くして撮るのもひとつの方法ですかね?


う~ん、夜まで居ようかと思いましたが、寒いし紅葉少ないしで、帰っちゃいました。

アサカメてんちょのブログ-早くも夕暮れ

夕焼けが山の合間から出ていてキレイでした。


また行くならもう少し早い時期が良さそうです。反省。。。