毎月恒例のはずが、なかなか起きられず、行けてなかった朝市。


1ヶ月抜けただけでも随分行ってないような気分になりました。
アサカメてんちょのブログ-相変わらずの人だかり


アサカメてんちょのブログ-この辺が混みます

今日も人が多いですねえ。



アサカメてんちょのブログ-カニカニ!

おお!新鮮そうなカニたち!!

アサカメてんちょのブログ-レンコンコロッケ大好評!

レンコンコロッケはなかなか好評のようですね。

1回しか買ったことありません。いつも行列ですし、、、。




アサカメてんちょのブログ-デカッ!

おお!ドデカイわんこが!「岡山にドッグランを」という署名運動をされている方達でした。


最近、大きなワンコを飼われているお家が増えましたよね。


うちの嫁さんの実家もアラスカンマラミュートとという大型犬を飼ってますので、ドッグラン、

是非あったら良いですね。


思わず撮影してしまいました!!



そして、今日の収穫は、このケース。手作りのケース。

アサカメてんちょのブログ-DSケースらしい


アサカメてんちょのブログ-象さんマーク


Nintendo DSを入れるケースだそうです。でも、一目見て、これはNATURA CLASSICA入れるのにいいかも?と


購入してみました。


ガラにもなく、「ぞうさん」マークのものを選んでしまいました。



アサカメてんちょのブログ-内側は水玉模様

内側は水玉でオシャレ。

アサカメてんちょのブログ-少し余るけど、まあまあ収まってます
少し余裕がありますが、これぐらいがちょうど良いかな?フィルム1本くらい入りそうです。


これで、980円。


オーダーメイドでも作ってくれるそうなので、専用ケース作ってもらって仕入れようかな?とちょっと思いました。


朝市は、なんだかんだ、楽しくて、収穫もあります。


来月も頑張って起きよう。。。