本日、火曜日はお休み。


お盆明けの翌週火曜日は、恒例の町内家族旅行です。


今回は、六甲でジンキスカン焼き肉に、三田アウトレットモールでお買い物!!


これは楽しみ!!

アサカメてんちょのブログ-両備バスでお出かけ

両備バスでゴー!バス


まずは六甲。バスで山道のクネクネを行っていると久々に車酔い酔っ払いしてしまいました。


でもついた先は、青空天気に絶景が広がっておりました。
アサカメてんちょのブログ-青空!!

少し霞んでて、先は見えないですが、、、。神戸の街が一望できました!

アサカメてんちょのブログ-絶景かな。



アサカメてんちょのブログ-絶景に咲く花
絶景を背景に贅沢な写真。(と言っても分かりにくいですが)


アサカメてんちょのブログ-デデーンとジンギスカン

今日のメインディッシュ、ジンギスカン!
アサカメてんちょのブログ-ジュー
おいしさや音はお伝えできませんが、とにかく旨かったッす!


真っ昼間からビールなどもいただきながら(すいません)ガッツリ食べました。

(嫁に「食べ過ぎ!」と怒られながら、、、)



焼き肉の後は、日陰で涼みました。


やっぱり標高が高いから、日陰に行くだけで涼しくて、風が冷たいですね。気持ちよかった。


アサカメてんちょのブログ-微妙な笑顔

息子もゴキゲン。でも微妙な笑顔?


その後は、六甲高山植物園へ。

アサカメてんちょのブログ-花1

アサカメてんちょのブログ-花2

暑い中で、綺麗な花たちが頑張って咲いておりました。

アサカメてんちょのブログ-ネイチャーフォト

ちょいとデジタル一眼を真上に向けての撮影。

ノールック撮影ですが、太陽が少し入ってちょっといい感じ?

でもかなりフレアが起こってますね。



最後は、三田アウトレットモールへ。
アサカメてんちょのブログ-異国?にいった感じ

アサカメてんちょのブログ-青空と合いますねえ。

アサカメてんちょのブログ-水場

アサカメてんちょのブログ-アウトレットー!

ここへ来るのは、実は2度目ですが、ちょっと異国に行ったみたいで雰囲気が好きですね。


もちろん服や家具なんかも安くて結構なんでもあります。


ここには、Nikonのアウトレット品を扱うお店もありました。


で、息子の靴やら、私服やらをちょいちょい買いながら、あっというまの2時間でした。



冬には敷地を広げて、今までの2倍の店舗が増えるようなことを書いてあったので、また来たいですね。


当然日帰りなので、あっというまの1日でした。


アサカメてんちょのブログ-夕暮れが来ましてさようなら~
企画してくださった幹事の方、ありがとうございます!


また来年も参加しよう!