先日、「写真のかたやま」さんで撮ってもらった1歳記念家族写真が出来上がってきました。


すんごく立派な出来に、ありがとう!!って感じです。


やっぱり行って良かったです!!



アサカメてんちょのブログ-早く開けたい!

アサカメてんちょのブログ-おお、キレイだ!

花柄で綺麗な台紙。

アサカメてんちょのブログ-わ!いい感じ!

開けてみると、、、!おお!すごいキレイにできてます!


さすが写真館の写真は違いますねえ。


それに家族写真ってホントに記念になっていいですよね。


一生の宝物。


家族が増えたら、また撮りたいですね。


でも歩き回って大変?


いやでもやっぱりこれを見てしまうとやっぱり撮りたくなりますね。