火曜日はお休みです。文字


息子誕生日から1週間が経過しましたが、今度は家族写真家族を撮ろう!と意気込んで、、、


岡山写真材料商組合 青年部 にも所属されていて、いつもお世話になっている、


「写真のかたやま」さんにお邪魔しました。


そう、うちでは本格的な撮影ができる設備がないので、

(証明写真はもちろんバッチリ綺麗に撮れますよ!!)

知り合いの写真館の方にお世話になることがあるんです。


そこはつながりですね。


お昼頃を目処に出発~~!お出掛け


こちらとしても気合い十分で、1歳誕生パーティに買った風船とかおもちゃとか色々持ち出してお出かけしました。


「写真のかたやま」さんは岡山県岡山市中区関151-11にございます。


てんちょの家からは車で行っても20分少々?たいした距離じゃありません。


いざ撮影!!カメラ

息子はどんな顔するかなあと思ってみてましたが、、、、。


なんと!カメラ目線はバッチリ!!いやあ、やはり父親も母親も常に写真撮ってるからわかってるなあ~。


でも、ちょっとキョトン顔で、最初のうちは、笑顔はあまり、、、。でした。


しばらくしてからは、かたやまさんが色々楽しい雰囲気作りをしてくれたおかげで、だいぶ表情も和らぎ笑顔も見えてきて、、、撮影は30分弱に及びましたがバッチリ撮れたみたいです。


かたやまさんありがとう!!スマイル


で、写真は後日のお楽しみ~で、私もあまり見てませんが、、楽しみですぅ~~。ワクワク


帰ってからも息子は上機嫌に遊んでおりました。

アサカメてんちょのブログ-新しく買った遊び場

いつのまにか、積み木の穴に棒を差し込むことも覚えました。

成長は見逃せませんね。


アサカメてんちょのブログ
初完成図!(撮影by嫁)


本当は灯台の形になるんですが、これからですね。



記念の家族写真、誕生日毎に撮りたいなと思ったてんちょでした。