今日悲しい出来事が、、、。うえ~ん


PowerShotG10で使ってた、てんちょの4GBのSDカード。。


飛んじゃいました。。そう読めなくなっちゃったんです。ぶっとび


昨日は、表町の土曜夜市で出店などがでてたんで、息子とかパシパシ撮ってたんですが、、、、。


それに、今まで結構枚数撮ってた思い出がぁ~~~!


いや、バックアップを取ろうかとカードリーダーに差し込んだんですが、なんか調子悪くて。。。???


再起動したり、抜き差ししてる間に、まったく読めなくなったんですよお!


諦めてフォーマットしようと思ってもフォーマットさえできない~~!


今まで、お店のマイパソコンでは決してこのようになったこと無いのに??




いや、デジタルってこういう怖さがあるんだな。。って正直初体験でした。。


バックアップはもちろん、ある程度撮ったら写真にすること!!コレ大事だと体験して思いました。

(息子写真は、少しはプリントしてたので、まだ良かったですが)


最近は、「永久保証」の体制を取っているカードメーカー多いので、もちろん交換してもらいます。


それにしても悲しい~~~~。。