NATURA CLASSICA + NATURA1600フィルムで撮った、息子誕生日パーティー!!
アサカメてんちょのブログ-たすけて~~~!

だいぶトリミングしてますが、大泣きの息子。。。


このあと、2,3歩歩きました。

アサカメてんちょのブログ-大泣き~~~!

周りにおじいちゃんおばあちゃんもいたのに、誰も助けてくれない!お餅背負って、背中が重い!

助けて~~~!


でも、周りは大喜び、誰も助けない、、、。トラウマにならないかなあ?うひょー


次は「選び取り」です。ここで、選んだものが将来の職業を決めるという占いらしい。(嫁情報)


アサカメてんちょのブログ-真剣に!

最初は、う~ん、微妙なサッカーボール。(だっててんちょは、野球派だから)


アサカメてんちょのブログ-そう!カメラだ!

3番目くらいに、やっとカメラを選んでくれました。やはりボールには負ける?


指先でツンツン、、、程度?




わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい、、。(昔どこかで聞いたセリフ)