今日は、待ちに待った、息子1歳の誕生日!!!!!!誕生日


2日前に大きなイベントをしたので、本番の方は大人しく、、、。


せめて晩ご飯は外で。。(といっても息子はいつも通りの離乳食弁当。親だけ満足)

アサカメてんちょのブログ-フォークで、、、

大好きなスイカを、、、


アサカメてんちょのブログ-あんぐり

自分で、パクッと!(変顔)


アサカメてんちょのブログ-どうだ!!

どうだ!ジャキーン!決めポーズもバッチリ!

(少しこぼしてるのは、ご愛敬)

アサカメてんちょのブログ-すごいっしょ!?

これはどんな表情?


いつの間にか、フォークも使いこなしてるし、1歳ってすごい!


これからも成長早いんだろうなあ。。。



そして、父親として、初めてのバースデイプレゼント!!プレゼント
アサカメてんちょのブログ-初プレゼント!
かえるの木琴と、犬のカスタネット!!


特に意味はないけど、楽しくて、可愛い感じだったから、嫁さんと選びました。

まあ、最初はこんなもんでしょ??


最初から高いのあげても、覚えてないから、、、(恩着せがましい?腹黒い?)ニヤリ


しあわせ~~な一日でした。。。。