今日は、祖父祖母を交えての、息子1歳誕生会!(本当は2日後が誕生日)


火曜休みなので、合わせてです。



アサカメてんちょのブログ-お誕生日風船の前でゴキゲン!!
嫁さんが、知らないうちに注文していたお誕生日風船!

ちょっとビックリ!

でもゴキゲンな息子。


アサカメてんちょのブログ-眠いのに無理矢理一升餅

眠くなって、少しゴキゲン斜めでしたが、一升餅!(タッチできても歩けないので、一升の3分の1ですが)


儀式は大切ですね。


両方のおじいちゃん、おばあちゃんも大喜びで笑っておりました。。

(息子はいい迷惑?)



アサカメてんちょのブログ-眠いのに~
あんまりにも辛くて、母親にギュウッ!



アサカメてんちょのブログ-キョトン顔

初めての誕生日ケーキですが、意外とキョトン顔。
アサカメてんちょのブログ-1歳ケーキ!!


これからも記念日は大事にしたいな。と思いました。


みんな幸せな1にちでしたよぉ~。