うらじゃ2日目。2日間あっという間ですね。


てんちょの属する中之町では、今日はお昼過ぎまでパレード。


お店の周りから混み合う信号のあたりを警備。
アサカメてんちょのブログ-息子も化粧で参加 息子も参加?



アサカメてんちょのブログ-ラッキーと読むらしいです

結構衣装は様々だけど格好良い!


アサカメてんちょのブログ-ここは大人数100人くらい?

ここは100人以上?のグループ毎年増殖中?

でも息ぴったりの踊りは圧巻!

アサカメてんちょのブログ-みんな衣装がキレイ

綺麗な色合いの衣装がいいすね。


アサカメてんちょのブログ-いろんな振り付けがあるみたい


どのグループも個性的な振り付けがあって、オリジナリティは凄い。


いずれは踊りに参加できたらなんて思うけど。。お店も忙しいし、裏方がやっとですねえ。


来年もお手伝い頑張るぞ。