今日は、年に一度のお祭り!!うらじゃパレードに花火大会花火、土曜夜市!!


でもでも、朝からドバシャーって大雨!!ame


いやここんとこ土日雨ばかりで、夏休みの子供達遊びにいけないですよねえ。


花火大会微妙かなァと思ったけれど、商工会議所のホームページでは、「決行します!」という心強い

お言葉。。


こりゃあ、一日忙しいぞお!sei


うらじゃパレードは、毎年のことながら、商店街内での踊りはなかなかの盛り上がり。


商店街の理事として、警備もしながら、デジ一眼片手に連写連写!!(写真は後日)


皆さん、衣装から、化粧からなかなかのド迫力!!

ちょっと踊りたくてウズウズしている自分も居ながらファインダーを覗いておりました。


16時には、うらじゃも終わり。。。。


17時から中之町(アサノカメラが属している町)青年部による、「土曜夜市」の準備。


今年は、去年ほど暑くないし、、ビールやかき氷売れるかなあ???という心配をよそに、、


アサカメてんちょのブログ-人だかり!ってわかりません? Photo by 嫁

中之町Tシャツ着用!

アサカメてんちょのブログ-熱い現場です! Photo by 嫁

てんちょも大忙し!

アサカメてんちょのブログ-てんちょもがんばってまっせ Photo by 嫁

まず、フランクフルトが花火前に「完売ぃぃぃぃ!!」

アサカメてんちょのブログ-フランク焼くの大変でした Photo by 嫁

焼くのあっちっち!


そして、ラムネ「完売ぃぃぃぃ!」ビール「完売ぃぃぃぃ!」


アサカメてんちょのブログ-うう、自分が飲みたい Photo by 嫁

これ全部売れたんすよ。

なんとも順調に売れ行きました!!


残りのかき氷はというと、、、花火大会終了とともに雨が降り出したようで、皆さん表町商店街へ、、、ドドドドっと

押し込んで来たので、見る見るウチに完売ですよ!!


おおお、今年は凄い!


青年部としての土曜夜市も3年目に入りましたが、おかげさまで、年々売れ行き好調です!!


ありがとうございますぅぅ!


来年もやりますので、是非是非お立ち寄りを。