今日は、嫁さん○○歳の誕生日。誕生日(歳を公開したら即殴り倒されます)


仕事を早々に切り上げて(切り上げねば後々言われるので)帰宅へ家


でも、、ケーキケーキ買い忘れてた!!と駅前やら帰り道周辺などをあてもなく探索へ。。


美味しいケーキ屋など知るわけが無く、リサーチもしてなかったので、結局駅前は断念。


うちより割と近い「ロマラン」というところで、小さなケーキ類を買いさらに急いで自転車を漕ぎ自宅へ。


今日ぐらいは、と「出前ピザ」を取ってみる。


アサカメてんちょのブログ-旨そう、、、。

シーフードやチーズが入った久々の出前ピザ。

もっちり柔らかな生地で、ホクホクいいながら食べるとうんまい!!


ついでにオマケで着いてきた、コーラにポテトも。。と頬張っていたら、、


あんまりにもボリュームがあったので、お腹ぷっくり。。


ケーキは後でとお約束。


息子を寝かしつけた後に、ケーキタイム(遅い時間は太るぞ!!←自分で自分を叱りつける)


アサカメてんちょのブログ-アップで

アサカメてんちょのブログ-ロマランケーキ
神戸 IKEAのお皿で盛りつけたらなんともポップな感じに。

今のところは美味しいものも2人だで食べることができるけど、息子sayuエヘヘ~♪がもう少し大きくなれば、その分も買わなくちゃ

いけない。。。


(すでに美味しそうなものは見る目が違ってきて、欲しがる動作をすることも。)

そして、甘いものは特に欲しがるんだろうなあ。。。


なにはともあれ、「誕生日とかは大切にしなきゃ」です。


来月はとうとう息子も1歳の誕生日。


カウントダウンの開始です。。。