京都にはもちろんNATURAも持って行きました。


フィルムはかなり悩みましたが、Vistaを試してみたいと思い。。。Solarisも1本使いました。


でも雨雨でフィルムもあまり撮れませんでしたよ。


アサカメてんちょのブログ-伏見稲荷の鳥居はやはり綺麗

ドドーン!とど迫力!
アサカメてんちょのブログ-なんか素敵。

ほわーんと明るくてすき。

アサカメてんちょのブログ-ほんわか

ノイジーながら好きな雰囲気。

アサカメてんちょのブログ-雨だからハイキーに

日が差してるみたいに見えますが、どんよりどよどよ。

アサカメてんちょのブログ-ハイキーに

ハイキーに。

アサカメてんちょのブログ-ビビッドに

ビビッドに

アサカメてんちょのブログ-やっぱ独特だなあ

お庭が綺麗でした。


Vistaも独特ですねえ。トイカメラっぽくて好きです。