20日、21日と、てんちょはお休みいただきました!文字


久々の1泊しての旅行!!スーツケース


なんと!京都へ!京都


朝5時起きの、6時スタート!!眠たい眠い息子を寝巻きのまま乗せて(ごめんね)。


約2時間30分かかりましたが、なかなかスムーズに行けました!


スタートは、伏見稲荷大社


アサカメてんちょのブログ-伏見稲荷からスタート
おお!でっかい鳥居!

アサカメてんちょのブログ-息子はキョトン

お手々を清めましょう!


アサカメてんちょのブログ-立ち並ぶ鳥居
立ち並ぶ鳥居たち!画になりますねえ。



アサカメてんちょのブログ-鳥居達!
一眼広角でも撮影!!



アサカメてんちょのブログ-こんな鳥居も!

続いて

京都市美術館行きましたぁ。そう!ルーブル美術展してるんですよねえ。


アサカメてんちょのブログ-京都美術館!

アサカメてんちょのブログ-京都ルーブル!!
中はさすがに撮影できませんが、いやあ休日ということもあり、大混雑でしたよ!


ゆっくり見たいのに「立ち止まらずに進んでください!」って言われるから、せっかくの絵がゆっくり見られません!1500円払ったのに、、、、。


しょうがないですね。

長くなりそうなので、また明日も京都特集!


でも、ずっと雨降り傘でほとんどカメラ取り出せませんでした。。。