今日、上之町商店街では、「パリ祭をやっておりました。


商店街にいたら、やっぱり見てこないと。



アサカメてんちょのブログ-トリコロール3!!

アサカメてんちょのブログ-トリコロール2!!

ほおお!こういう風にすると、なかなか鮮やかでいいですね。

アサカメてんちょのブログ-トリコロール!!

なんか、ちょっと海外に来た気分?



アサカメてんちょのブログ-トリコロール風車

3色の風車!なかなかきれいです。

アサカメてんちょのブログ-真っ赤なバラ

造花?キレイですね。


というか、今日まででしたので、宣伝にもなりませんでした。すんまそーん


商店街のイベント色々やってます。


今度は早めに宣伝します。。。