個性的な色合いが魅力の「SOLARIS」。


焼いてみたら、噂通りの面白い色味が出ましたね!


アサカメてんちょのブログ-デジカメでも撮ったJOMO

少し粒子も目立ちますが、異様な色味にさらに不気味さが、、、。



アサカメてんちょのブログ-同じくPIZZA PATIOさん

なんとなくですが、ノスタルジーな感じが好きです。

アサカメてんちょのブログ-PIZZA PATIOさん

なんか雰囲気でますね。いつもの風景が違って見える。



アサカメてんちょのブログ-まだ行ったこと無いハンバーグ屋さん

昔懐かしい店?って雰囲気が出てます。(実際は新しいお店)



アサカメてんちょのブログ-小さく咲く花

アサカメてんちょのブログ-美味しかった「とりそば」

ふんわりと優しげな感じが出ますね。

アサカメてんちょのブログ-渋川再び

息子が大泣きした、渋川の浜茶屋。

アサカメてんちょのブログ-町中の廃墟?
これは、また異様な風景。街中に現れた廃屋。モノクロで撮ったらさらに雰囲気が出るかも!?


ちなみに、撮影カメラは、NATURA CLASSICA。


NATURA CLASSICAならではの仕上がり感に、ソラリスのレトロな感覚が加わって、とても興奮しました!!


是非ロモカメラでも試してみたくなる色合い!


フィルムって改めて楽しい!!