トイカメラが入りましたよ!DIANA+


今回は、カラフル&POPな感じなトイカメラ達!!トイカメラ



アサカメてんちょのブログ-少し変化!
入荷に合わせて、売り場も少し変えました。(あんまり?)


アサカメてんちょのブログ-ロボット!ロボット!

ロボットカメラ!なんと、奇想天外な1回のシャッターで3コマを撮れる連写カメラ!



アサカメてんちょのブログ-カラフル!!

これはなんともカラフルな!「2way Vista」というトイカメラ!

切り替えスイッチで、懐かしの?パノラマが撮れる!素敵なカメラ。


ストラップに乗られちゃってますが、下の黒いカメラは、

22mmの超広角レンズを搭載したトイカメラ!!


F値は11と少しくらいですが、それだけピントの合う範囲が広い?

試してみたいですねえ。


アサカメてんちょのブログ-オシャレなストラップ!


これも少し隠れちゃってますが、、トリコロールカラーのストラップに、真っ赤なボディ!のストラップ!

う~ん気になるぅ。


なんと!ストローを突き刺すようなジュースパックのデザインが面白い!

その名も、そのまんまの「ジュースカメラ!」


いやあ、発想が素晴らしい!



アサカメてんちょのブログ-これは、Dianaでチェキが使えるパック!
おまけ、じゃないけど、これは、Diana+でチェキが使えるようになる

Diana Instant Back+ ですな!

使い勝手が広がりますな。


いやはやなんとも、色々展示してみますと楽しい売り場になりますよ!


で、どのカメラも個性的なボディだけじゃなく、撮ってみればきっと個性的な写真も生んでくれることでしょう!


是非見に来て、触って、トイカメラパラダイスのお店へ!?


アサカメてんちょのブログ-ジュースパックのカメラ!

アサカメてんちょのブログ-Turtle Ultra wide & Slim