店頭のカメラ売り場のワンコーナーを作り替えてみました♪


正直売り場作りは、楽しくてしょうがありません。。ほわり。



アサカメてんちょのブログ-ロモカメラコーナー


ロモカメラワークショップ もあることですので、ロモカメラのコーナーを楽しげに作りました。


楽しそうじゃないですか???



アサカメてんちょのブログ-フィルムカメラコーナー
フィルムコンパクトカメラコーナーも少しいじってみました。


プリントサンプルもたくさん置いてます。


フォトブックも実は、フィルムからデジタル化すれば作成できるんですよ。是非お試しあれ!!


改めてフィルムって楽しいなって自己満足。。。満足


って、自分ばかり楽しんでもしょうがないので、


皆さん、是非見に来てくださいね♪