今日は、朝5時30分起き。朝は寒いほどですね。


6時には、息子も嫁さんもバッチリ目覚めて、恒例朝市へ。



アサカメてんちょのブログ-人だかり   アサカメてんちょのブログ-今日は人出が多いです


なかなかの人出でした。駐車場もアチコチ満車。


アサカメてんちょのブログ-ちょっと眠い

息子も眠いですが、上機嫌でした。



アサカメてんちょのブログ-お手伝いするお子様
偉いですね。早起きしてお金の勘定のお手伝い。



アサカメてんちょのブログ-でっかい!
すいかの季節ですねえ。しかしデカイ!!



アサカメてんちょのブログ-桃美味しそう

桃も出てきました!!くぅ~旨そう!!



アサカメてんちょのブログ-美味しそうだけど、捌けない

アサカメてんちょのブログ-新鮮魚

いかにも新鮮そうな魚たち。



アサカメてんちょのブログ-定番の肉まん

定番「ケイコの豚まん」は欠かせません。今日も5個買い。


アサカメてんちょのブログ-焼き物もいいですねえ

焼き物も魅力的ですなあ。ヨダレ ジュルッ!



アサカメてんちょのブログ-笹の葉をいただきました
七夕前で、笹の葉を配ってました。願い事書かなきゃ。

早起きして良かったです。暑くなかったし、食べ物は美味しかったで、最高ですね。


来月ももちろん行きますよお。^^