うちの店でも取り扱いしてます中古カメラの中でも人気の根強いのが、オリンパスPENシリーズ。


一眼デジカメとして復活しましたねぇ。


アサカメてんちょのブログ-PENの再来


17mmパンケーキレンズとのセットがやはり一番合いますね。


このレンズとなら、セットのビューファインダーが合うので使いやすいでしょう。


でもズームレンズ使うときは、背面液晶でフレーミングしないといけません。ちょっと一眼っぽくないですねえ。


アサカメてんちょのブログ-K-7と比べても
PENTAX K-7 も一眼としては小さい。


K-7は高性能を積んだ「プレミアムスモール」を唱っています。


やはりオーソドックスなペンタプリズムを積んだ一眼レフこそ、「らしさ」がありますよね。


個人的にはこっちが好きですが、でもPEN E-P1 はサブ機としてでもちょっと「持ちたい」デジタル一眼です。


また専用の本革ケースと本革ストラップが非常にいい!!!good


アサカメてんちょのブログ-うう、似合う  アサカメてんちょのブログ-こっちもさらにいい!


オリンパス、、、やりますねえ。



デジタル一眼は、ニコン・キヤノンだけじゃない!

ペンタックス・オリンパスも頑張ってます!!ゴー