ロモワークショップ in 岡山 をすることになりまして、自分的にもロモのカメラを使ってみました。


さしあたっては、HOLGA135で。


アサカメてんちょのブログ-なかなか綺麗

結構キレイに出るもんですね。

アサカメてんちょのブログ-空と建物

ググッと見上げて空を撮る

アサカメてんちょのブログ-電車と

ちょっとゴチャゴチャ。

アサカメてんちょのブログ-丸い建物と空

またまたwith 空。



アサカメてんちょのブログ-スクランブル

都会?と思わせる交差点。


場所などは当日の楽しみのため、内緒。(知ってる人は知ってますよね)


ご存じの方も当日はいろんな人と一緒に撮りますから、違った見え方ができますよ。きっと。


当日はまた違うカメラを使うかもしれませんから、それもお楽しみです。