以前紹介しました、ワイヤーママです。
アサカメてんちょのブログ-最新号 創刊3号が出ました。


まだアサノカメラに置いてあるの知られてないでしょうか?


結構役立つ情報が満載で、うちの嫁さんもかなり参考にしております。


公園遊びスポット = 撮影スポットの紹介にもなります。

カメラお持ちのお母さん、是非参考に!!


梅雨時ってカメラも濡れるし(デジカメは電気製品です!要注意!!)、雨の中でも撮れるスポットって

気になりますよね!?


フリーペーパーです。ご遠慮なく。スマイルくん


最後の方のページには、子供の写真を募集しているコーナーも!


可愛いお子さんの写真を是非掲載して、周りの方に自慢しましょう!!


うちの子も出そうかな?にやり