今日は、高松に富士フイルム「フォトブック」の研修会へ。



岡山から高松まではJRで1470円 約1時間。でも高松駅から会場のサンメッセ香川までは、タクシーで20分2400円!!


距離を考えると「なんでや!高すぎ!」とちょっとビックリ!かお


会場にはギリギリに到着。アサノカメラ待ちでしたので、皆さんすいません。土下座


参加店は、四国のお店7店舗。また違った土地だから、こういう出会いは楽しみです。


研修を受けて、フォトブックってCMなどで、ある程度知られているものの、うちの努力不足でまだまだ皆さんに伝え切れてないと実感。


参加店さん、それぞれPR活動に尽力されてました。恥ずかしい!!ハズぃ!


これからもっとPRしていきますので、家族のイベントや記念日がありましたら、是非フォトブックを試してみてください!!



アサカメてんちょのブログ-記念日ごとにフォトブック
うちでも息子の記念日ごとに作ってます。将来息子が見てくれますように、、、。




で、せっかくの高松なので、パシパシ撮影しました。


社長愛用の「Finepix F200EXR」を借りていたので、デジとNATURA CLASSICA両方使いました。

NATURA CLASSICAは現像・プリントが楽しみ!!



アサカメてんちょのブログ-炙り焼き丼定食 高松着いたら、やっぱりうどんでしょ。

アサカメてんちょのブログ-上の鏡がいい感じで、、、  アサカメてんちょのブログ-シャレたバー

夜にはバーにもなる、創作・和食ダイニング「生駒屋」。



アサカメてんちょのブログ-ドドーン  アサカメてんちょのブログ-柱Withサンポート

ドドーンとサンポート!




アサカメてんちょのブログ-自分写し 自分撮り!

アサカメてんちょのブログ-ドーム! ドーム!

アサカメてんちょのブログ-閑散、、、、。 人がいない、、、。



アサカメてんちょのブログ-さみしいエスカレーター すこし寂しいエスカレーター



アサカメてんちょのブログ-花withサンメッセ! サンメッセ!

アサカメてんちょのブログ-サンメッセ!! イベントがないのか、寂しい感じ。

丸亀町商店街も行きたかったけれど、タイムアップ!また今度家族つれてくるかな。