先週は、自分だけ沖縄に遊びに行ったので、罪滅ぼし?に笠岡へ
ドライビング!!
雨の予報もぶっ飛ばし、晴れました!!
(やはり家族サービスしなきゃ。です)
笠岡名物、「菜の花畑」目指し2号線を一直線!
道中、おやつも食べながら(大人だけ)、息子は上機嫌!!


アサカメてんちょのブログ-わーい。遠足だあ!


途中の「太陽の公園」でお昼ご飯。
外での食事はまた格別!!


アサカメてんちょのブログ-気持ちいい!


「太陽の公園」はどうやら3km近くあるようで、全部見るのは大変!
滑り台で遊んですぐ菜の花畑へ!


アサカメてんちょのブログ-息子は初滑り台!


さあ!菜の花畑!新聞の一面ではよく見掛けるが本物は初めて。


アサカメてんちょのブログ-望遠でギュッと凝縮!

アサカメてんちょのブログ-レンズを広角にチェンジして!

アサカメてんちょのブログ-ストロボを使ってローアングルで!


当たり一面広がる広大な菜の花は圧巻でした!!
絶対行ってみてください!!