今週火曜日に東川原のモデルルーム
「スウェーデンホーム Faーme-Moモデルハウス」ってとこに行ってきました。


アサカメてんちょのブログ-カラフルで良い感じ


嫁さんが、ベビーマッサージ教室とやらで、何度かお世話になったらしく、
どんなものかと行ってみましたが、なかなかPOPな色合いで青空に栄えるお家でしたね。
中の方もとってもオシャレな感じ。
と思ったら、とっても安くてシャレた家具を扱う話題の「IKEA」で揃えたそうで、
2Fでは「IKEA」の雑貨が買えるという、うまい商売をしておりました。(^^)


アサカメてんちょのブログ-う~ん、ちょっと欲しくなるディスプレイ


アサカメてんちょのブログ-ちょっとした壁掛け本棚


アサカメてんちょのブログ-くつろぎ中~。


まあ、もちろん買うなんてことはありませんが、
モデルルームってのも夢を見てるようで、楽しいですね。
是非オススメです。(宣伝ではありません)
NATURA CLASSICAで撮ると、良い色合いで撮れますよ。
ちなみにフィルムはFUJIFILM PRO800Zです。