火曜日は、やはりお休みですから、撮影撮影!!
そして家族サービスは忘れずに!
5月24日までの「緑化フェア」に行くには最後のチャンスでした。
西大寺までレッツゴー!!
空はピーカン!雲ひとつ無し。
でも暑っっい!Tシャツでちょうど良い感じでした。
しかし、見渡す限りの花というのも絶景絶景。

アサカメてんちょのブログ-花の川


各県のキャラクターと花のディスプレイ、鳥取砂丘までありました!

アサカメてんちょのブログ-かの有名な、、、。
アサカメてんちょのブログ-砂丘に花でオアシス?

トイレ花!!う~ん、ナンセンス!

アサカメてんちょのブログ-便器にお花はいかがなものか?

望遠を効かせて、ギュギュッと凝縮。花が浮き出て、背景がきれいにボケました。

アサカメてんちょのブログ-真っ赤!

でもなんかベタッとした感じの花になってしまいました。デジカメっぽいなあ。
というか、この日はNATURA CLASSICAを持っていったつもりが忘れておりました。
写真家(自称)失格であります。
息子と嫁さんは、、、、
おっと、良いのがありました。汽車ポッポ!!!
絵に描いたような写真が目に浮かびました!!


アサカメてんちょのブログ-初汽車ポッポ!

後ろで黄金色に輝く麦がいい感じです。でも息子はイマイチ何かわかってないようですね。(^^)
でも花や緑には癒されますね。