証拠隠滅 | ☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

虎毛の秋田犬、銀の成長していく姿など日々の状況を載せていきたいと思います♡
たまに、昔私が育ててた土佐犬なつや実家の土佐犬も載せて行きたいと思います(^^)

朝仕事行くのに、銀を犬舎へハウスさせようとした時
!!!(・_・;
な~んか、犬舎がウン◯臭い
けど、どこ見ても無い
もしかして⁉︎

私が銀にあげた私の匂い付きのジャージをめくってみるとジャージの下に…、
証拠隠滅

けど、もう時間無いからとりあえず犬舎の外に汚物出して銀を犬舎へハウスさせました

もう昨日のこの時には…
{C89457E2-83B6-4167-9847-0B5C5E620E5E}

ウン◯してあったのね…。。。
(u_u)
{F3405454-0DD9-4496-A9EC-3FD8ED8E88DA}
☆銀ちゃんにお願い☆
もう、過ぎた事は怒ったりしない事に決めてるんだから証拠隠滅は無しにしてね