また病院 | ☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

虎毛の秋田犬、銀の成長していく姿など日々の状況を載せていきたいと思います♡
たまに、昔私が育ててた土佐犬なつや実家の土佐犬も載せて行きたいと思います(^^)

お昼前に銀を病院に連れて行って来た{94225564-4D7B-472E-A38F-F474ED32CE31}
最近銀は皮膚を搔きむしる程の痒みがずーっと続いていて精密検査でもして貰おうと行ったはいいが…、先生にやるのはいいけど金額が馬鹿にならない位高いよ⁉︎と
今回は予算オーバーだった事から
とりあえず、保険屋に聞いてみてからにする事にショボーンショボーンショボーン
それまでは、薬で
ごめんね、こんな飼い主で
それでそれで、先生からサンプルで
頂いちゃった
{02A858AD-807F-413A-9AE2-9157AAEFF5BC}
試食
メチャクチャ美味しい
なんか、ポテチのコンソメ味
けど、高いなぁ~
食物アレルギーある子には絶対これがオススメみたい!!!

とりあえず、普段あげてるフードにふりかけの様にしてあげたら…
完食

フードのみは絶対に食べない銀
これは、格別なんだなぁ~
なるべくならフードのみでおやつなど一切無し!!!
もしフードのみで食べないなら、チキンの缶詰かラムの缶詰を少し混ぜてあげるだけが望ましいと。。。
銀の為だけど…、出来るかなぁ~ショボーンショボーンショボーン
ダメダメ飼い主よ。。。
大丈夫かぁ⁇