トップバリュー『ごはんセット』 | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐️
先週ワクチン4回目接種
終了❗️したら
副反応出てしまった泣
翌日から39.6度の熱が出てふとん1
復活まで三日かかったネガティブ
リンパも痛く筋肉痛のように
身体が痛かったので
おでこにはひやピタ
頭の下にはアイスノン
身体には湿布貼ってました真顔
クリスマスイブは台無しタラー
25日はケンタ買ってクリスマスの雰囲気を
味わいましたハート
ケーキはカットされているのを
七個買いましたショートケーキ
まだ、胃も整ってないのに
こんなに食べたら
胃もたれで泣きましたえーん



トップバリューの

『ごはんセット』ですナイフとフォーク

ワクチン接種会場に向かう前に

イオンモールライカムに寄り

チン❣️で食べれる下矢印

こんな感じのを買い揃えました

表パッケージにエネルギーなど記載されています100点



相棒さんがチン❗️してくれたけど

自分だけだとチン❗️も出来ず

困った困ったでした魂







他、、、

写真撮れずです😥

290円だったかな?

300円以下で6分で食べれます照れ

しかし‼️

相棒さんには量が少なかったみたいです♪


食べたくて買ったのに

まだご賞味出来ず、


24日のイブ飛び出すハート

予約などしてないので

ユニオンスーパーで買って来たお寿司寿司

私は生物遠慮しつつ

相棒さんパクパクしてた生ビール



25日のケンタキラキラ

久しぶりに食べたら美味しかったけど胃もたれでお薬飲んじゃたハートブレイク


12月に入り今日まで残業DAY

でしたが、

明日で仕事納めですお祝い


日頃簡単手抜き掃除の私

31日は本当に大掃除の日になりそうですピンク音符


それでは

皆様もインフルエンザ、コロナ

色んな事にお気をつけ

お過ごし下さいませ😊


コッコ(🐔)ちゃん

毎日遊びに来ます♪


最後まで読んで下さりありがとうございますハート