家具屋さん巡り | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

今週は晴れの日が

続きそうですハット

先週は金、土、日と

相棒さん三連休でした照れ

平日休みでないと出来ない

郵便局や役所、警察署への

住所変更などをしました。

緊急事態宣言で粗大ゴミの

持ち込みがストップして

しまい手その作業が出来ず

お陰で車庫は粗大ゴミで

一杯ですアセアセ

そんな金曜日に〜家具店へ〜

今私はアメリカ家具のタンスを
食器棚として使っています。
丈夫なのと見た目や引き出しで使い勝手が良いからでしたラブラブ


でしたが、、、キラキラ
何と❣️こちらを下矢印買ってもらいました拍手拍手拍手
相棒さん実家はキッチンに収納庫が多いので今のままで良かったのですがお買い上げ頂きましたラブラブラブラブラブラブ木曜日に届きます🚚

築30年以上経過している家ですがこの子上矢印が似合うか分かりませんてへぺろ

自粛の毎日ですが、マスク有りの作業は苦しいです😷
今はこの姿が礼儀だなんて困った困ったですショボーン

皆様もどうぞ、
お気を付けお過ごし下さいませ

最後まで読んで下さり
有難うござい。