ジャックダニエルで宅飲み❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

2月7日まで〜19日間の

沖縄独自の緊急事態宣言を

発令する予定の今日、、、

昨日時点で113人

結論出すまで何日もかかり

明後日からなんて

この勢いを止めれるなら

いいのだけど

何故?拡大して慌てるのか?

拡大する事は想定内の事

だったと思う。

感染が下火になった頃

一桁目指しそれから

2週間封じ込めてはダメ?

なのかな?

私が住んでる所でさえ

飲食店がシャッター降りて

タクシー、代行車が減って

寂しい、、、大変だタラー

無知な独り言でした。


気持ちが滅入るそんな日はラブラブ
2人で宅飲みでーす👫

久しぶりに買ってみたラブ
ジャックダニエルリキュールロックグラス
本当ならオンザロックで❣️って
思うのですが、、、無理バツレッド
炭酸水で割って飲みましたカクテル
相棒さんは初❣️ジャックダニエルでした〜拍手拍手拍手



カラオケ行きたいよぉ〜と
相棒さん🎤会社がNG出しているので我慢ですえーん
早く落ち着きますように🤲

最後まで読んで下さりありがとうございます。