台風9号 | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

台風9号真っ只中の沖縄です🌪

昨日午前中は雨風無く

午後になって急変びっくり

県庁なども午後3時には閉庁

路線バス🚌モノレール🚝

なども午後3時には運休

大型店舗、スーパーなどは

早めの臨時休業

特に昨日は旧盆初日だったので

スーパーなどは大変だったと

思います。

24時間営業が売りのユニオンさん

今日1日は臨時休業になりました。

滅多にない事ですガーン



夕方から物凄く雨風が強くなり
各地で停電も起きています。
遅くまで2人起きていたんですが
相棒さんは深〜い眠りに付き😪
雨風の音が怖く眠れない私ショボーン
相棒さんの寝息も今回は子守歌にならずずっーと起きて録画観てました爆笑





直撃は免れましたがこれから
過去最大級の高潮に警戒!などと言われるとまだまだ心配です。
畑は落ちついたら様子を見に行く予定です。

私の所は停電も無く大丈夫なんですがこれからの時間も何事も無く過ぎてしまう事祈ります。

これからの進路に皆様もどうか
お気を付けくださいませ。


最後まで読んで下さりありがとうございます。