軽トラのタイヤチェンジ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

台風9号接近中?

とても静かな夜です照れ

まだ雨も風も無く

本当に台風接近?って感じびっくり

午後から台風対策で畑へ

パパイヤや島バナナの葉を

台風の風に煽られても

少しでも影響減らすために

チョキチョキ✂️

その後沖縄市に移動🚗


沖縄市与儀にあるトレッド!
電話でタイヤサイズ確認したお店で1番対応が良かったのと実際に行ってみた時も対応が良かったのでここに決めました拍手拍手拍手


他のお店より遥かに安かったです。
この値段で税込、工賃、タイヤ処分代含めて下矢印下矢印下矢印拍手拍手拍手拍手


私の撮影が下手で見にくいです
がこちらは交換前です。



こちらは交換後です。
何気に良くなった感有り???


作業様子を見たかったんですが
近くに行きたいお店があったのでそこに行く事にしました。


タイヤ屋さんから徒歩5分もかからない所にある雑貨兼家具屋さんです。
スタッフの方が入り口で検温、消毒ありで安心して入れました。1時間後連絡受け引き取りに行きました。

タイヤ交換も無事に終え雨が降っても安心ですチュー


月曜日から水曜日まで沖縄旧盆の為相棒さんお休みですラブラブラブラブラブラブ
台風のようなので、、、
心配ですタラータラータラー


台風被害も無く穏やかな1週間を過ごせますように🙏


最後まで読んで下さりありがとうございます。