柴犬ハナと一緒に新年のご挨拶 | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。


テーマ:
ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます



柴犬ハナと一緒に新年のご挨拶

我が家には、平成13年9月生まれの柴犬のメス 名前 ハナがいます。

ハナは、生後6ヶ月でわが家へ来ました。6ヶ月間ペットショップにいたわけですが、店員さんが

何故か心配そうに私たちにハナのことを最後まで飼って下さいといわれたのを思い出します。

ハナは太陽アレルギーでした。春のスギ花粉の頃から初秋にかけて、太陽アレルギーの症状が出て、目の周りをかくようになります。足の膝のところもかゆいようです。

そのため、私達は食事をペットフードから特製の手作りの食事に変えたり、夏の間の強い日差しにハナがあたらないようにしています。

 とても大切な、かけがえのない我が家の愛犬です。


ハナと一緒に新年のご挨拶をさせていただきます。


皆様のご繁栄とご多幸をお祈り申し上げますとともに

本年もなお一層のご愛顧のほどをお願い申し上げます

平成24年元旦

弁護士法人名古屋総合法律事務所

     代表弁護士  浅 野 了 一



R0010064

ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

 

名古屋・愛知のシニア相続弁護士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります