年初めのロングラン会議 | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。


テーマ:
ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます



今年は、年初めの1月4日(水)に、三河三谷温泉「松風園」で、第1回事務所会議を開きました。 三河三谷温泉は温暖な気候で、三河湾を望む風光明媚な温泉地です。

毎年1月と7月の月初の事務所会議は、「ロングラン会議」の名称で事務所外の会場を借りて1日かけて行います。

 朝、8時に名古屋駅発の送迎バスで向い、10時から15時20分まで昼食をはさんで行いました。

 議題は、事務所の集中分野 ― 企業法務、離婚、相続、債務整理、登記の各部門の強化・改善と、事務所メンバー各人の本年の課題目標について討議しました。

 加えて、各人の昨年の振り返りも発表してもらいました。

各分野の改善と本年の課題目標達成に、皆一致して『一緒懸命』実践することを確認しました。

帰りは、15時30分発の送迎バスで名古屋駅に向けて帰途につきました。


 ロングラン会議の様子です。

 

P1040003


  会議後、皆で撮りました。

P1040011



ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





名古屋・愛知のシニア相続弁護士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります