オランダ旅行記 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

週末のOFFを利用して、

なでしこJAPANの試合を観にオランダまで行ってきました~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






毎回わたしやらかすんですけど…


例のごとくやらかしまして…









でも無事にオランダでぶっちと合流出来ましたちゅー










Amsterdamの街中は観光客でいっぱいで、

同じヨーロッパだけどちょっと違った雰囲気で、





ディズニーシーみたいなハリーポッターみたいな…


そんな感じでした(*´罒`*)笑

伝わるかな?(笑)











ゆでぃにもしっかり会って来ましたよ~♡












夜はイルミネーションが綺麗だったけど写真じゃ伝わりにくい(´・_・`)

クリスマス仕様になっていてとってもよかった♪










夜は女子会開催しましたラブ






だからと言ってはなんなんですけど…





次の日の朝イチの写真、寝起き感MAXグラサン





ひったすら歩いて試着して買い物して歩いてしてたらあっという間に試合時間!



試合会場は本当に風が強くて雨もすごくていつも以上に気を使う試合だったんじゃないかなと思いました。













そしてそのまま空港へ向かって自分の便を確認するとまさかの1時間遅れ(笑)


天候悪いししょうがないよねと…真顔


それにしてもやっぱり飛行機もってるよねと…真顔











旅疲れが押し寄せて来てる中、

まさかのイケメンあらわる!




いわぶちさんかっこいいっすチュー(笑)









そんな感じのオランダ旅行でした~*˙︶˙*)ノ"♡



今回はぶっちに頼りまくってしまって任せきってしまってかなり反省m(_ _)m

ありがとうぶっちぃ(;_;)



26歳こんなんじゃダメだと心のノートに書き込みましたチーン







よーし!

切り替え!




リハビリがんばりまっす!






クローバーアッサーノクローバー