抜群の安定感ね | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

たくさんのコメントありがとうございます!






これからも私らしくいたいと思いますみずがめ座















今週末はアクティブに、

かわいいかわいいさきちゃんに会いに行ってきました照れラブラブ













急に爆笑。








まいどまいどまいどのことなんですがね、

わたし飛行機トラブル多めなんですよ笑い泣き




この日も遅れて飛んで4時間遅れで到着ガーン










会った瞬間笑い合いました(/ω\*)笑







しゃべりが尽きなかったけど明日も楽しもうということで
お話切り上げて眠りにつきましたグラサン









次の日はチャリ旅でスタート太陽









レンタルちゃりで1日1.5ユーロで乗り放題!!




いい国だね~おねがい











ついた先はラーメン屋で~す照れ





新しく出来たところだからいってみよーって爆笑









さきはまた来るって言ってたけどさきもひきこもりがち…

ヒッキー卒業しようねさき真顔








天気も良くて絶景でしたよ~キラキラ


















ほんとに笑いました(笑)



一枚目は走ってきた風に映るねってポーズとったら手と足同じほうでちゃって(笑)






2枚目はちょうど指さしてるところに
音量ボタン押した時に出てくるやつ出てきちゃってて

せるか棒がずーっと押してたみたいで消えなくて
「これ邪魔じゃない?」
って言ったらもうおかしくておかしくて。(笑)




3枚目はもうね、わからない!(笑)









歩きまくってリヨンの街中を散策ニコニコ



途中カフェしてしゃべってしゃべって…







食べるかしゃべるか歩くかチャリ乗るかでしたちゅー










夜は日本食屋さん行ったんだけど
食べるのに夢中で写真1枚もない!(笑)




そんなこんなで大満足の旅でしたデレデレ










さきとしゃべって元気もらって
いい情報ももらってめちゃくちゃ幸せ~照れ


さき本当にありがとうねハート





笑い過ぎて明日腹筋筋肉痛だと思うよ(*´罒`*)













さーてと!

いろいろやるぞー!



クローバーアッサーノクローバー