新シーズンスタート | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

ドイツなうです。ポツダムなうです。





やっぱり変わらないこの街が大好きです♡












そしてしょっぱなドイツの携帯が壊れるという不運。

なんか持ってるんだなわたし。

運が強いのかな。


そうポジティブにとらえることにします(・ε・`*)笑











{A0F81D03-56C8-4EE0-8F13-9266D6B3E2CA:01}





旅立つ前に食べたラーメン( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ美味しくて、もう恋しい(*´ー`*)





半年後にまた食べるとします。












新チームは出入りが多くてまた1からスタートって感じです(o^^o)



まずはコンディション戻してスタメン争いに食い込んでいきます!


そして去年より強いわたし、強いチームに(^-^)/





開幕まで1ヶ月を切ったので自分にやれることはどんどんやっていこうと思います♪
















マイペースがマイペース過ぎるわたしですが、
今シーズンも暖かく見守ってください( ̄+ー ̄)



{54FE2DD5-B79B-4B08-AF96-5A1EFA3FC218:01}



クローバーアッサーノクローバー